FC2ブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博士×春歌の本なんとか出せそうです!

Category : 二次創作活動
はい!タイトル通りなんとか出せそうです!需要は私と私のお友達数人くらいしかないかもしれないエロ本!www


タイトルは【博士の苦悩と秘密の×××】




「ねぇ博士。ボクの体、春歌を抱けるようにしてよ」
「……はい?」
「だから、春歌とセックスできるようにボディをバージョンアップしてって言ってるの」
「…………えーと…つまり…男性器を作って…つけろと…?」
「うん。春歌の膣にジャストサイズのやつね。春歌がちゃんと気持ちよくなれるような、春歌専用の完璧な男性器」
「七海さん専用の…完璧な…男性器……」
とは?



そんな会話から始まる、博士が藍ちゃんにパーフェクトな男性器をこさえるために、春歌ちゃんの体にあれこれするお話です。

ちょっぴりギャグテイストだったり背徳感満載だったり、博士の純な愛もほんのり交じったりしてます。

藍春前提の博士×春歌なのでね…そりゃ2人とも背徳感あるよね…

でもギャグテイスト。全く意味わからん感じになってます。完全に俺得本です。

こちら自家印刷のコピー本になります。
そんでもって全く需要がわからんので、少数印刷にします。
博士×藍ってよく見るけど、博士×春歌てどうなんかなーとwwwwww

ここでアンケートにご協力いただけたらなーと思います。


スパコミや自家通販で購入を考えてくださってる方は、この記事の拍手ボタンをポチっていただいてもよろしいでしょうか?
印刷数の目安にいたしますのでっ!

ではではラストスパート!頑張ります!


また完成しましたらお知らせにきますー!
関連記事

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。