FC2ブログ

FC2プロフ

最新記事

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数: 妄想ファミリーHPですよー↓ 妄想ファミリーHPブログバナー 検索サイト様!お世話になってます! ウィングサーチバナー スパコミに向けてもちこも頑張ってます! blog_import_4f4b13f78c06b.gif 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 白鴎アイコン エストFDバナー アルバロFDバナー 添い寝カレシ応援中!【青空颯斗】 メヨーヨバナー ライトバナー2 レイジバナー2 ディアボリックラバーズバナー うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) エストバナーミニ アルバロバナーミニ 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藍春R18プチアンソロの特設ページ更新しました!

Category : 二次創作活動
HPの藍春R18プチアンソロ『美風先輩と!』の特設ページを更新しましたー!(≧∇≦)

リンクはこちらー!↓
http://mousoufamily.x.fc2.com/aiharupetit.html

表紙や本文のサンプル画像、価格、ページ数等をアップしましたー!

また、虎の穴さんでも委託販売が決定しておりますー!
今週末か来週初め頃には予約開始されると思いますので、そちらもご利用ください!

アンソロ表紙なんですが、HPにも書きました通り、本の形が少し変わる加工をしてますので、サンプルとは少し違う形になりますー!

なんかねー、しまやさんのセパレーション加工たらいうやつを使ってみましたのです!\(//∇//)\普通の本より表紙の左側が短くて、一部ハート形にカットされてるやつ。
あと、本の角っこを丸くしました!

せっかくのプチアンソロだし、ちょっといつもと違うことしたいなーと頑張ってイラスタちゃんと格闘しましたwww

そんなこともあり、虎の穴さんの表紙のサンプル画像は完成品をスキャニングしてもらおうと思ってるので、しばらくの間は虎さんの通販ページの表紙サンプル無しのままになりますwすいませんw

主催ということもあり、私は全ての原稿を拝見してるんですが、本当どこの藍春ちゃんもけしからんえっちしてますので、楽しみにしていただけたらと思います!hshs!

12/29冬コミ2日目、東5ホールマ38b ハピネス工房様にて、プチアンソロ委託頒布ですー!もちこも売り子としてスペースにいますので当日はよろしくお願いいたします!(//∇//)

自家通販につきましては1/11のコミシ大阪以降に受付予定です。自家通販ご希望の方は1/11以降にメールをくださいませ!



そしてそして…1/11コミシ大阪で発行の私の個人誌『天使のような少年が〜』の方ですが、こちらも虎の穴さんで通販決定いたしました!こちらは明日明後日には予約開始されると思います!
サンプル画像も今回の更新でUPしましたのでよろしくお願いします!



初めてのプチアンソロ編集ということで、今回非常に!非常に楽しかった!楽しかったけど疲れた!wwwwww

もうメンバーさんにも色々とお世話になったし、その中でもちゃあ先生には昨日HPの更新作業のことで大変お世話になって…( ; ; )( ; ; )( ; ; )

わしもうちゃあてんてーに足向けて寝れんぜよ……( ; ; )

ちゃあてんてーとわしの出会いは軽く4〜5年くらいは遡るのだけれど話出したら長くなるし、(私の愛が重くて)気持ち悪いので止めておきますwwwwww


この1週間…すげー疲れた……

燃え尽きた……アナログBBAの私はイラスタちゃんとの死闘で燃え尽きたよ……


しばらくもう何もしたくないずら……


けど、そういうわけにもいかず……


ゴスペルのライブが迫っているので、その歌のレッスンをせねばいかんのです……


何か色々予定がつめつめのハードスケジュールなので、オリジナル原稿まで手が回らない可能性が高くなってきまして……
ひっそりHPから告知を消しました…

すいません…また…時間が出来たら続きを書きます……イベントで出すかネット公開になるかはまだわかりません……

楽しみにしていただいてた方もいる中本当申し訳ない……( ; ; )



また冬コミが近づいてきたら再度お知らせ記事UPしますね!


ではでは今日はこのへんで!


あ!最後に!!

うっかり忘れておりました!

HPに小説1本アップしてます!

うたプリから博士×春歌のエロです!

【博士の苦悩と秘密の×××】

2017/5/3発行したコピ本ですね!
藍春前提の博春なのでほんのり…NTRかもですw
博春のちょっぴりの純愛と背徳感をお楽しみください!
関連記事

久しぶりにこっちから

設定が思い切りぶっ飛んでいて本当にごめんなさいv-292

姉さんに一度送信した元ネタのラストの夜がまさかあんなだなんて(笑)
あの本ラブコレで売ってしまったので、今回のネタを見たらドンビキだよね(笑)
後悔はしていないけど。書き直した中ではもうっと美風がドエス全開になってました。あれでも薄めたつもりです。

お叱りの言葉は喜んでお受けしますのでお知らせ下さい。
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。